2015年度チーム

2015年度チーム

2018-11-12



11/10 練習@美鈴が丘小G☆

 

今日も良い天気\(^o^)

 

高学年はヒーローズカップの為、不在です。中学年と低学年だけの練習でしたが、ビシッとやりましたよ!!

 

 しかも、今日は体験者が5人も遊びに来てくれました。

その内、2年生のS君&Y君はすでに入部予約済👍

みんな待っとるよ

 

中学年は、パス練習からのランパス。

シメはコーチ相手にAD

 

低学年は、いつも通りにワイワイ。

体験者も交えてEnjoyRugby

 

 

体験&見学はいつでもOKです(^o^)

来週は西区スポーツセンターGです。お気を付け下さい。しかも、今日は体験者が5人も遊びに来てくれました。その内、2年生のS君&Y君はすでに入部予約済👍みんな待っとるよ








中学年は、パス練習からのランパス。シメはコーチ相手にAD

低学年は、いつも通りにワイワイ。体験者も交えてEnjoyRugby

体験&見学はいつでもOKです(^o^)
来週は西区スポーツセンターGです。お気を付け下さい。

 

 

0 件のコメント: