2015年度チーム

2015年度チーム

2018-11-12


11/1011 11回ヒーローズカップ中国地区大会@ツネイシしまなみビレッジ

 

中国地方14チームエントリーでの大会!!

初日の土曜は本戦組み合わせ予選。

続けての日曜は本戦トーナメント。

 

2日間で4試合の熱いアッツい激戦を繰り広げました。

 

まずもって、

運営委員会、対戦相手の各チーム、保護者

大会に関わるすべて皆さんに感謝です!!

ありがとうございました‼

 

≪予選≫

対戦は、東広島JRS、福山RS

結果は2勝でブロック1位☺☺☺

終始、楽しそうにプレーする子どもたちが印象的でした

 

≪本戦≫

初戦は周南RS!

互いに譲らず、ぶつかり合い、白熱のNICEゲーム!!

劣勢で迎えた後半の9分すぎ、起死回生の同点トライで引分け。

抽選の結果、勝ち上がりで決勝へ!!

周南RSの想いとともに決勝に挑む!!と気持ちが入った子どもたちでした

 

続いての決勝戦!!これに勝ちすすめば、目標としてきた関西大会!!

対戦は安芸府中RS!! 最高の舞台で、最高の対戦相手となりました

安芸府中さんとは、チームを越えて子ども同士が仲良く、互いに手の内を知る者同士での戦いじゃけど、正々堂々、正面からぶつかりあっての試合!!

 

結果は...負け😢

勢いに乗り切れず、悔しいくやしい敗戦となってしもた

アフターマッチファンクション。

自分たちの目標が絶たれ、悔しい思いの子どもたちじゃけど、関西大会へ進む

安芸府中の仲間たちに笑顔でエールを送っていました😂

スゴイ、素晴らしいことです✨✨ 見よるコッチが感動しました😢

 

しかしながら、閉会後の子どもたちの落胆ぶりは大きく、いつもの元気がなく終始無言

悔しかったろうなコーチとして、側でそっと支えてやることしかできませんでした

決勝まで勝ち進めたのは、子どもたちの実力‼ けど決勝で負けたのはコーチの責任。

この悔しさが、やがて歓喜になるよう、精一杯やっていきます!!

 

この2日間

試合の中での喜怒哀楽。声かけ。サポートプレー。

コートの外でも、自分たちで考えて行動、レセプションでのネタ作成♪

 

こうした素晴らしい体験を重ねて、子どもたちは大きく大きく成長しました。

やがてBigな男になるなることでしょう⤴⤴⤴

 

さぁさぁ!!気持ちを入れ替えて、次の目標に向かってやりますかー!!

「伸びしろ」しか無い子どもたちと共にチーム一丸で!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: