2015年度チーム

2015年度チーム

2018-11-23



11/23 西中国交流会@防府市スポーツセンターG☆

 

 

みんな集まれぇ~

ということで、山口・島根・広島から各チームから総勢300名が集って

第35回西中国ラグビースクール交流会の開催っ!!🏉

 

キレイなグラウンドいろんなチームのジャージ👕

こんないい環境でラグビーができることを

保護者、対戦相手チーム、関係者、その他諸々

これに関わるすべての皆さんに感謝します!!

 

たとえわずかな試合の出場時間であっても、子どもの成長に大きく寄与する。

この積み上げこそが、やがては大きな成果をもたらすものだと思ってます!!

『塵も積もれば、マウンテン』👍!!

 

【高学年】

人数ギリでのエントリー!

対戦は、山口RS、周南RSとの2ゲーム🏉

周南さんとは、先のヒーローズで引分け。今回は決着を!!

ということもあって、今大会は気合入れての合戦でした!!

 

可愛い応援団の応援もあって、結果は2勝✨✨

戦績もさることながら、試合の中での選手個々の成長を強く感じました👍

タックルできんかった子が、積極果敢に相手に立ち向かう。

チームを鼓舞するために声を振り絞る。

自分でトライを決めたい気持ちを抑えてインゴール前で仲間にパス。

 

課題、反省等々、修正すべき点は多々あれど

とりあえずは、今日の子どもたちの活躍・躍動を称えたい✨

 

みんな、よく頑張った!

お疲れさま🍺






 

0 件のコメント: