2015年度チーム

2015年度チーム

2018-11-19

☆11/17 練習@西区スポーツセンターG☆


今日はホームグランドの美鈴小がイベントの為、練習NG💦
コーチ側で色々とグランド調整しましたがどこもうまく取れず...。
 

色々と悩んだ結果、広ラガさんのご厚意でグランドシェアさせて頂く事に。

お陰様で今日も良い天気で熱い練習が出来ました‼️

広ラガさん、今日は有難うございました。小学生・中学生の垣根を越えての活動を本当に嬉しく思います(^^♪


そして、今日はとっても嬉しいお知らせが‼️
このところ毎週体験に来てくれてた2年生のシュンとユメトが正式に入部してくれました👍


ヒーローズカップを終え、高学年がエエ感じで盛り上がっています。
中学年も地道にひたむきに頑張っています。
新メンバーを迎え、低学年も賑やかになってきてます。
 

五日市JRS、チーム一丸で頑張りまっせ‼️

体験・見学はいつでもOKです。
毎週土曜日の9時から美鈴が丘小で練習しています。お気軽にグランドに来て下さい(^_-)-☆
















 

0 件のコメント: