2015年度チーム

2015年度チーム

2009-07-11

『ラグビー楽しいよ!いっしょにやろうよ!!』★Vol.4


80.西本くん(6年生)
『ぼくは、弟がラグビーに入っていて見学に行ったのがきっかけでした。見に行ってすごくおもしろそうだったので体験してみたら、すごく楽しかったです。そして五日市ジュニアラグビースクールに入りました。
入ってから九ヶ月が経ち、夏になり練習がすごく暑くて、きついけれど、スクール訓にもあるように苦しいことも、いやなことも、しんぼうしてやりとげて、水をのむのはすごくうれしいです。ほかにもいろいろな練習があって、体力とかいろいろ体がつくれるのでたのしいです。最近、早くラグビーに入っておけば良かったと感じます。夏合宿もすごく楽しみです。』

0 件のコメント: