2015年度チーム

2015年度チーム

2009-07-04

『ラグビー楽しいよ!いっしょにやろうよ!!』★Vol.2



71.光島さん(3年生)
『わたしは、みんなとラグビーをしていてとても楽しいです。わたしは、二年生からラグビーをはじめました。はじめての時は、思うようにできなかったけど同じチームのれいかちゃんや石井くんやみんなとひっしでがんばりました。でも二年生の時のしあいは、わたしはタックルがこわくてできませんでした。だから、れいかちゃんといっしょにがんばってれんしゅうをしました。そのころ、わたしは、三年生になりたくないと思いました。なぜかというと、しあいがはげしくなるからです。でもわたしは、ラグビーを四年生までつづけたいと思っています。春にわたしは、三年生になりました。しあいのときにタックルができました。そのときはうれしかったです。わたしはみんなのようにキックができません。わたしが二年生のときのれんしゅうで、田中コーチにキックのやり方をおしえてもらったけどうまくいきません。わたしは、なんでキックができないのかなぁと思いました。今でもキックはできません。ですが四年生になるまでにキックができるようになりたいです。わたしが四年生になったら二年生が三年生にあがってくるのでその前にキックができるようになりたいです。ラグビーをわたしの一番の思い出にしたいです。』

0 件のコメント: