2015年度チーム

2015年度チーム

2013-10-16

★2013-10-14第31回広島県少年ラグビーフットボール親善交歓会に参加して★


わが子のデビュー戦!快晴★緑の芝生グランド★水色のボーダーユニフォーム★まだまだ可愛いおチビちゃん(笑)試合ではオドオドして何をしたらいいか、コーチに教えてもらう次第…そんな中、二年生が闘志を燃やしてタックルしてトライを決めると「イェーイ」と二年生にハイタッチを求めるわが子の姿に母は笑みがこぼれた。

入部してから上級生がすごく可愛がってくれるから、練習に行くのを楽しみにしている。上級生のお兄ちゃん達のひざや横がお気に入りの様*\(^o^)/*

試合から帰ると「また出たい!勝ちたい!」と、いつもは食が細いのに、三杯もご飯を食べた。ちょっとたくましくなったように見えたが、次の日の朝は「学校行くのついて来て~」と泣く(笑)
上級生に教えてもらいながら、憧れながらラグビーを続けていくことで心も体もたくましくなって欲しいと思った。デビュー戦だった。【 迅の母より】

0 件のコメント: