2015年度チーム

2015年度チーム

2016-04-03

☆4/2 中部地区ラグビー教室☆ at中電坂G


第1回が開催されました!

広島市近郊のラグビースクールが集結
して盛大に開催されました!

崇徳中
広島ラガーJRS
安芸府中BZ少年RS
坂JRS
東広島JRS
広島少年RS
五日市JRS
と、そして中国電力ラグビー部。

参加者・スタッフ合わせて200名超!!
みんなでグランウンドを走りました!!

中電選手のプレー展示では、交通事故かっ!!と思わせるような激しいコンタクトプレーにビビってしまう場面もありながら、各プレー体験を楽しみました!←実際、少年ラグビーじゃ、こんな激しいプレーは無いよ~!!
最後は、参加者+スタッフ、全員集合での記念撮影!
『電気は中国電力!』『ビールはキリン!!』『冷凍食品はニチレイ!!』と協賛会社名を合言葉にして、みんなの結束を固めました(V)o¥o(V)
今回、協力いただいたみなさん、ありがとうございました!
そして、なにより広ラガ・五日市の保護者の皆さまのご協力を感謝します!!


0 件のコメント: