2015年度チーム

2015年度チーム

2016-04-11

☆4/9 練習☆ at美鈴小G


今年度最初の練習だす。

4月から、れんとが加入!!(V)o¥o(V)
そして、未就学の体験が5名♪と
スクール生の兄妹女子4名
が練習に参加して賑やかに楽しく
練習しました♪
来週も待っとるよ~!

さて、練習内容は
ラダー&コーン、ハンドリング、パス練習と全体での基本練習。
最後は、タッチフットをしました。
→基本は大事!しっかり習得しよう!

今日はOBの宮・有真も練習に参加。
変わらずいい動きでした!

宮は、3月の納会に欠席だったんで
急遽卒業式を開催。
記念品の授与と後輩へのアツいメッセージのあとスクール生のみんなで胴上げしました。→有真もね♪
中学校でもガンバレよ!!

さぁ新年度がはじまりました!
楽しく時には厳しく
そして、やるときはやる!
仲間と共にラグビーを楽しもう!!
(V)o¥o(V)





0 件のコメント: