2015年度チーム

2015年度チーム

2017-01-14


1/14 練習☆ @美鈴小G


 

寒波!!!!

ほいじゃが、幸いにも道路・グラウンドにも積雪はなかったんで、いつもより1時間遅らせての練習開始!!

子どもたち、雪と戯れながら元気な顔で集合しました(V)oo(V)

 

練習は

全体でのアップから学年別へ。

各学年、短い練習時間の中、吹雪!?に負けずパスして走ってぶつかって。

それぞれがいい声出して頑張りました!!

しっかし、この厳しい環境下、ラグビーを楽しめるこの子たちがとてもステキです❤

 

さぁ明日は、安芸府中さんとの合同練習!!

じゃけど、天気はどーだか

てるてる坊主、作っときましょ(V)oo(V)

 

※保護者の皆さん、寒風吹きすさぶ中の練習当番、観戦、お疲れさまです!

こんな日にゃ子どもと一緒に走っちゃりましょう!!

今日は2人のおっかさんが参加してくれましたよ~♪身体も温もるし、ビールも美味くなるしでエ~ことばっかり♪

積極的にご参加を!! ←サンダルでの参加はNGですよ!! !?山形さん!!

ダッシュ!!

菊本親子

パスぱすPass

おしくらまんじゅう


ヒット・オーバーからのアタック

ヒット・オーバーからのアタック№2

影で『目』作ってます...

はるきぃ~♪

なおー!!
コウケンッ!!!!


 

0 件のコメント: