2015年度チーム

2015年度チーム

2017-01-29


1/28 練習☆ @西G with広ラガ

天気も上々♪

気分も上々♪

広ラガさんのサポート受けて、今日も元気に練習だす!!

 

練習は

各学年、基本練習から応用編まで。

楽しく、時には厳しいラグビーTime

それぞれが、自分の目標に向かって努力してます。

 

ここで、残念なお知らせが

5年生の陸が、1月をもって、チームを去ることになりました。

4月からの新しいことに向けて、今から準備を進めていくようです。

思えば、チーム加入後、いきなり夏合宿を経験した陸。

精神力も体力も、養われたもんじゃと思います!

そんな彼の決断と未来をチーム全員で応援したいと思います!!

ガンバレヨ!!!!!!

 

さぁ来週からは2月だす!!

寒さに負けんよに、がんばるでー!!

※広ラガさん、またお願いしますー♪









0 件のコメント: