2015年度チーム

2015年度チーム

2017-10-21


10/21 練習@美鈴小G☆

 

雨が続きます☂☂☂

台風🌀も気になるし...

 

ほいじゃが、子供は元気ゲンキ

6年生が不在の中、功弥と朔空がチームを引っ張ってくれました(V)o¥o(V)
今日も楽しく、時に厳しく練習しました(V)oo(V)

 

まずは、ゲーム的な遊び要素の練習から、実戦形式のキツいのまで。

終盤に降り出した雨も気にせずに、楕円球を追いました🏉

 

練習あってこその試合だす。

地道に練習を積み重ねていきませう!(^^)!

※保護者の皆さんへお知らせ
 練習時には、着替えの準備(上下セット、防寒着等々)をお願いします!
 多少の雨であれば練習をします!が、
 子どもが風邪ひいちゃいけんので、練習後に着替えます。
 降雨以外でも、練習後に汗をかいたら着替えるようにします✋





 

0 件のコメント: