2015年度チーム

2015年度チーム

2017-10-09

☆10/9 広島県少年ラグビーフットボール親善交歓会 @CCWラグビー場☆



今期初の公式戦
皆、気合十分で試合に臨みました!


スタンドの声援が、試合中の選手たちの力強いバックアップになりました(V)o¥o(V)
各学年、選手一同。力の限り、走り・タックルし・サポートし。
それぞれにいいプレーをみせてくれました(^^♪

太陽燦々“で、日焼けが気になるけどもが、もっと気になる試合の結果はコチラ!


【高学年】
1勝1敗でむかえた3位決定戦!
これに敗れて、惜しくもおしくも4位(T_T)


結果は、1勝2敗じゃあったものの、「皆の成長っぷり」と「気持ちの入ったNiceプレー」をみせてもらいました(V)o¥o(V)


アタックはGood
ディフェンスをしっかり整えたら、もっと上がみえてくる

着実に成長していく彼らをみとって、嬉しく・誇らしく思います(^^♪

身も心も大きく成長し、4月からの半年でこの成長。
3月には、どーなっとる

大きな期待と少しの不安を胸に、練習に取り組んでいきます!





0 件のコメント: