2015年度チーム

2015年度チーム

2018-10-10

☆10/8 親善交歓会@CCWラグビー場☆②


【低学年】
8チームエントリーでのリーグ戦からの順位決定戦。
五日市JRSはAリーグで参戦!!

「リーグ戦」
初戦・福山RSとは同点の引き分け。
なんと、デッドボールライン越えの幻トライが2本も・・・。
その後、尾道Aチームと安芸府中RSに惜しくも僅差にて敗戦。
結果、得失点差でリーグ戦は3位で終えました。
初戦のまさかの幻トライが悔やまれます(T_T)

「順位決定戦」
Bリーグ3位の広島RSと対戦!
こちらも、ホントにホントに僅差で惜しくも敗戦。
結果、今回の大会は6位で終えました。残念・・・。
今回、やっぱり初戦は大切だという事がよくよく分かりました。初戦でズッコケると立て直しが大変です。
低学年のみんな、コート&ルールは事前にしっかり確認しましょう!!
今後は、コーチもしっかりとみんなに声掛けしますね。


そんなこんなでしたが、今回、良かった事も多々あります。
ほぼ1年生主体のチームの為、最初はどうなる事かと思いましたが、唯一の2年生・キャプテンの篤輝がグイグイ引っ張ってくれた事!
全員ラグビーでみんなで果敢にアタックしディフェンスし一生懸命に走りきれた事!
恒例の試合直前・選手ミーティングではみんなで作戦を練り、意見を出し合えていた事!!

これから、ますます楽しみな低学年チームです。
みなさんの応援が彼らの力になります!これからも熱い声援を宜しくお願いします!!





 

0 件のコメント: