2015年度チーム

2015年度チーム

2018-10-09


10/8 親善交歓会@CCWラグビー場☆

 

今年度、最初の公式戦🏉

今日は汗ばむ天気の下、県下8チームが集結して、

アツい戦いをくり広げました‼

 

春からの練習、そして夏合宿の成果を発揮すべく

各学年、一生懸命のプレーの連続!!

皆で良き『体育の日』を過ごしました

 

対戦の県下各チームの皆さん

主催の皆さん

そして、キレイな芝

皆さんに感謝です!

 

 

【高学年】

7チームエントリーでのトーナメント戦🏉

初戦の福山RS戦は、〇👍

勝ち上がっての尾道RS戦は、✖⤵⤵⤵

気を取り直して挑んだ3位決定戦の竹原RS戦は、〇👍

 

見事、3位を勝ち取りました

 

まだまだ課題は多いけんども

試合ごとに成長していく子どもたちが

とてもすばらしい

 

伸び盛りの選手多数につき、

ポジション争いが、し烈です((+_+))

 

褒め上手でないコーチ陣

今日の頑張った子どもたちを祝福するだけで終わってしまった…((+_+))

各家庭で褒め&祝福をしたげてください☺

さぁ!!

まだまだ頑張っていくどー℃℃℃!!

 

※OBの颯が、6日の練習と今日の大会のチーム補助をしてくれました

嬉しい☺ありがとう!!

そして、中学生の練習サポートもあって、高学年の試合前アップが賑やかにできました🏉

こんな雰囲気がいいね👍
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: