2015年度チーム

2015年度チーム

2019-10-23

☆10/22 特別企画@宮島☆


最高の天気の中、スクール生一同で宮島登山をしてきました
名付けて
『ワンチームになろう。みんなで頂点を目指せ!!』
 

参加して頂いた、コーチ・保護者の皆様、本当に有難うございました。
お陰様で、参加者全員が怪我なく・脱落者なく、無事に登頂し達成感を味わいました👏


高学年のみんなも有難う。しっかりと中学年と低学年をサポートしてくれてましたね👍

途中、ちょいと苦しくなったスクール生もいましたが、仲間に励まされ、RWCで来日中のAUSラガーファンやNZラガーファンにエールをもらい、見事、やり切りました
ラグビーボールで繋がるって、やっぱり素晴らしい👏

山頂では、キャプテンより、高川カップの優勝報告が有り、来月のヒーローズカップへの意思表明も有り、チームにとってとても良い一日になりました
















 

0 件のコメント: