2015年度チーム

2015年度チーム

2019-10-21


10/20 第3回高川カップ@高川学園第2グラウンド☆

 

広島少年RS、山口・周南・大島合同

宇部小野田RS、北九州ヤングウェーブ

そして、我が五日市ジュニアラグビースクール🏉

 

8分ハーフの総当たり戦で4試合🏉

タフな試合の連続じゃったけど

子どもたちがやってくれました‼‼‼‼

 

全勝にて、見事、優勝!!

どの試合でも良かったのが、ディフェンス

皆が気持ち入れて、身体張って、果敢にタックル👍

感動しました😢

 

皆の頑張った結果の代表として

颯太郎が得点王!!

空が最優秀賞!!

それぞれ表彰されました

 

ド緊張の中、選手宣誓をやり遂げたキャプテン。

ひたむきにラックに入ってボールを供給し続ける子。

タックルの相手を引きずりながらも前へ前へと突き進む子。

大きな相手にも勇気を振り絞ってタックルにいけるよになった子。

 

中でも、4月からラグビーを始めた

胡太郎、優吾、莉音の6年生の3人衆

試合を重ねる度の成長が著しく、楽しみしかない

 

10月は

島根フェス、親善交歓会、高川カップと

3週連続の試合祭り

素晴らしい結果でした👏👏👏

 

チームとして、まだまだ成長していけるよう

楽しくもあり厳しくもありで練習に取り組んでいきます!

 

対戦の各チーム

大会主催の高川学園

サポートの高川学園中高ラグビー部

炊き出しの高川学園保護者の皆さん

遠方まで応援の保護者の皆さん

 

すべてに感謝します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: