2015年度チーム

2015年度チーム

2020-02-24



2/24 五日市JRS主催交流会@広域公園補助競技場☆

≪放送日≫
12月6日()18時から「お好みワイド」の中での放送!!かわいい五日市っ子が出るんじゃけ
録画予約しときんさいや~
🏉🏉🏉👍

交流会を開催しました☀☀☀

 
 

汗ばむほどの陽気の中

県下の7スクールが集結して

賑やかな交流会となりました

 
 

参加いただいた各スクール

サポートの五日市JRS保護者

みなさんに感謝します!

 

勝って喜び、負けて悔しがる彼ら

仲間と共に楕円球を追い求める彼女ら

試合を重ねて成長する子どもたちの姿が

なによりのご馳走ですね

 

大きな怪我もなく終わることができました!

3月の選手権大会に向けて

各チーム、頑張っていきませう!!

 

 

【高学年】

10分ストレートで6本

戦績は4勝1分1敗

 

良い連携からのトライあり、しょーもない反則あり 
 
献身的なプレーあり、雑なプレーあり  笑いあり、涙なし

 
 
選手皆々、確かな成長を感じるプレーの連続👍
 

あと1か月弱となった現チーム

やったろうでぃ👊

 

対戦の各チーム、そして

OB蓮斗、サポートありがとう!











 



















0 件のコメント: