2015年度チーム

2015年度チーム

2020-03-01


☆★☆お知らせ☆★☆

≪放送日≫
12月6日()18時から「お好みワイド」の中での放送!!かわいい五日市っ子が出るんじゃけ
録画予約しときんさいや~
🏉🏉🏉👍

新型コロナウィルス問題

日本協会、広島県協会等の通達を受け

感染拡大防止、子どもたちの安全確保を目的に

次のように決定しました。

 

令和2年3月14日までの間、チーム活動を休止する。

これ以降の活動については、各種情勢を判断し決定する。

 

20日開催予定の選手権大会も、中止となりました...

子どもたち、特に6年生は残念で、申し訳なく...😢

致し方ないとはいえ、もどかしさと、我が力のなさを痛感します。

 

じゃが、こんな時じゃけこそ!

チームで、広島で、日本で一丸となてやっちゃらんといけんのじゃ!!

 

ウィルスなんかに負けまーで!

ONE TEAM🏉

0 件のコメント: