2015年度チーム

2015年度チーム

2020-03-29


3/28 納会&追出し試合@美鈴小G☆

≪放送日≫
12月6日()18時から「お好みワイド」の中での放送!!かわいい五日市っ子が出るんじゃけ
録画予約しときんさいや~
🏉🏉🏉👍

新型コロナウィルス感染症を受けて

しばらくの活動休止

 

が、年度末最後の今日

6年生を送りだし、学年最後を締めるべく

質素に簡潔な納会と追出し試合を開催🏉

(もちろん、マスク+消毒の感染予防は入念にね!)

 

久しぶりに見る顔😃

久しぶりのグラウンド🏉

みんなと会えてエかった♪

 

納会では

皆勤、精勤に発表!

皆勤賞:導真、陽介、颯太郎、太維志、空、遼希、匠、俊吾、夢翔、嘉将

精勤賞:快土、莉玖、一史、煌健、研人、篤輝、遥琉

みな、よく頑張りましたぁ!!👍👍👍

 

追出し試合は

選手権大会で着用予定だった『赤ジャージ』をお披露目しての真剣勝負!

① 高学年 対 コーチ

  大人相手にビビったのは最初だけ。

随所に今年の高学年らしさである「展開ラグビー」をみせてくれました👍

② 中学年 対 コーチ

これまでの練習の成果を遺憾なく発揮👍

③ 高学年 対 中学生

  OBの陸、颯、夏矢、凪音、蓮斗、功弥が参集!

高学年のため、それぞれの所属チームを越えて胸を貸してくれました👍

 

最後に、MVPの発表

快土、莉玖、泰知、勘二朗、陽仁、遥琉、おめでとう!!

皆、良い表情で賞状を受け取り☺☺☺

 

今日で卒業の6年生

皆、それぞれが個性のかたまり

莉音 : 控えめな性格じゃけど、プレーはしっかりキッチリ。安定感はチーム№1👍

太維志: FWの要&現チームスタイルを支える縁の下の力持ち。チームになくてはならない№1👍

優吾 : プレーヤーとしての伸びと頼もしさがスゴい。伸びしろチーム№1👍

陽介 : この1年間の積極性がグイグイUP👍伸び率チーム№1👍

導真 : パススキルを磨きあげ、展開ラグビーの起点。スクリューパス№1👍

空  : プレーで声でチームを引っ張る展開ラグビーの展開者。期待度チーム№1👍

胡太郎: たったの1年間でここまでできるか⁉これから先が楽しみなプレーヤー№1👍

快土 : 皆をまとめる頼れるキャプテン。得意技の超低空タクッル№1👍

颯太郎: 五日市のスピードスター。五日市伝説⁉のトライ王👍

 

楽しくもあり厳しくもあった、ミニラグビーを卒業するに至りました。

みんな、今日までお疲れさま!

それぞれが次のステージで躍動する姿を楽しみにしてます!

 

己を信じ、仲間を信じて。頑張れ!!

 

これにて、平成31年度(令和元年度)

五日市ジュニアラグビースクールの活動の全てが終わりました。

 

4月からは新体制!!

皆、それぞれが期待を希望を胸に、羽ばたいていきます!

 

EnjoyRugby🏉🏉🏉

 

 

※来週は、「自主練習@美鈴小G」となってます。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: