2015年度チーム

2015年度チーム

2016-03-14

☆3/12 体験・見学☆ at海田駐屯地


午前の練習を終えてから、
広島ラガー・ジュニアスクールさんのお誘いを受けて、担当コーチとその子どもたちで、体験・見学にいきました!

陸上自衛隊海田駐屯地という場所にちょっと緊張...+相手が中学生ってことで、また緊張...練習前の挨拶がカタくなってしもたけど、広ラガコーチ・スクール生のやさしい声かけで緊張も和らぎました(V)o¥o(V)

練習では、パス、コンタクト、キックのすべての動作のスピード感に驚き!ながらも親切&丁寧な指導で楽しく練習できました!

いつもはできんキック練習。さらには、プレースキックの指導までいただきました!
→指導の結果をちゃんと生かせよ~!

帰りの車内でのみんなの顔が、今日の練習結果を物語っていました!

広ラガのコーチ、スクール生の皆さん
ありがとうございました!!
担当コーチを含めて、とてもいい経験ができました!!






0 件のコメント: