2015年度チーム

2015年度チーム

2016-03-28

☆3/27 第2回ラグビー体験会☆ at久保アグリファーム


開催されました!
快晴!とはいかず、肌寒い中ではあったけど、楽しくやりました!

前半は、ラグビー指導。
未就学児・低学年、中学年、高学年・中学生と3つのパートに分かれてから、それぞれパス練習、ボールの取合い、ナイストライの方法まで。
寒さで固まっとった子どもたちですが、しだいに賑やかな声があちこちから聞こえるようになりました。
後半では、プレー体験。
ということで、ラインアウトジャンパー、コンタクト、キック体験を用意して、元気な子どもたちを受け入れました。みんな思い思いに、ジャンプ!ヒット!!キック!!!!

最後に、参加の全員が集合しての記念撮影!
みんなエ~顔してますかの?

サゴタニ牛乳の試飲&牛乳のお話会、ジェラート屋さんもあり、練習後はのんびりと過ごすことができました!

今回、参加、ご協力いただいた皆さま。そして、広ラガー、広島少年RS、五日市JRS関係者の皆さま、本当にありがとうございました!
また、みなさんで、楽しくラグビーやりましょう♪







0 件のコメント: