2015年度チーム

2015年度チーム

2016-03-19

☆3/19 練習☆ at美鈴小G


今日は、県選手権前最後の練習を賑やかに行いました!!

賑やかなる理由とは...

それは
・広島ラガーの選手・コーチ
・去年まで在籍のO田Bro.
・4月から加入決定のレント
・まもなく加入予定!?のYまさ
・五日市JRSスクールOB
とよりどりみどりさんの為でした!!

練習内容は、賑やかなだけじゃなく、キッチリ行いました!
高学年は、広ラガさんを交えて、普段は絶対できんミニゲーム
中学年は、明日への栄光に向けて実戦形式
低学年も、優勝に向けての!?押相撲大会!!

最後は、今日の練習に参加してくれた皆さんに感謝して、練習を終りましたが、
明日の学年最後の試合を控えて、今まで携わっていただいたすべての皆さんに担当コーチから改めてお礼申し上げます!ありがとうございます!!

明日の試合では、年間を通じて唯一『勝利にこだわる試合』。
1年間の集大成、また、各学年での最後の試合でもあります。悔いのないよう力いっぱい頑張ってもらいたいものです!
五日市JRSファンの皆さん、明日の試合会場での盛大なる応援をお願いします!
子どもたちのナイスプレーを期待しませう!!









0 件のコメント: