2015年度チーム

2015年度チーム

2016-03-06

☆3/5 練習☆ at美鈴小G

 今日は賑やかに練習しました!

広島ラガー・ジュニアラグビー
スクールから天畠コーチ、瀧口
コーチ、前田コーチが
ついでに、小田臨時コーチ!?
さらには、以前から体験のR君、Y君に加えてD・Y君兄弟も参加!
みんなでワイワイ練習できました!!

さて、練習内容は
高学年は、広ラガコーチ陣による
アツ~い指導で、ランからコンタクトまで。
低・中学年は、来週の試合を前に
実践練習をメインに。
体験の4人も違和感なく混ざってました。!

最後は、対コーチ陣との競争で締めて
賑やかに練習を終わりました
(V)o¥o(V)

今日、来てくれた体験の4人、そして、
広ラガのコーチのみなさん、
ありがとうございました!!感謝っ!!

また、みんなで練習しませう!!

左から、R君、Y君、Y君、D君!
来週も待っとるよ~!








0 件のコメント: