2015年度チーム

2015年度チーム

2016-03-21

☆3/20 広島県少年ラグビーフットボール選手権大会☆

atCCWラグビー場

ついに!
学年最後の大会となりました!
ナイスプレー連発の試合結果は

高学年ー1勝1分(じゃんけん負)
    以外にも負けナシ!!
中学年ー2敗...
    残念ながら0勝
低学年ー1勝1負
    惜しくも2回戦敗退


6年生の3人は、小学生最後の試合。
合同チームを組んでいただいた
東広島JRSのおかげでいいゲームができました!
ありがとうございました!!
ノーサイドの笛の後、みんななんともエ~顔をしとりました(V)o¥o(V)
しかっりとラグビーを楽しんだようで、それが何よりです♪

各学年の試合では、普段の練習内容がキッチリ出とりました!
華麗なラン、果敢なタックル、ナイスパス!
試合結果にこだわりながらも、試合内容に大満足。
この1年間の練習成果と選手の成長を感じた一日でした♪

大会後には、いつも応援してくれるスタンドの五日市ファン、支援者、保護者すべての皆さんに感謝のお礼をしました! 応援ありがとうございました!
        
また新しい1年。練習に励んで来年のこの場所でいい結果報告できるよう、選手・コーチ共にがんばます!

皆さんの応援をよろしくお願いします!!(V)o¥o(V)

コーチも頑張りますョ!→子どもたちのために!!

すべては仲間のために!チームのために!!
五日市JRS!!ガンバロー!!(V)o¥o(V)




0 件のコメント: