2015年度チーム

2015年度チーム

2016-11-15

☆11/12・13 HERO’sカップ中国大会☆ at三菱電機福山G、ツネイシフィールド

 

中国地方の8チームが福山に集結し、関西大会の出場キップを目指しての熱~い戦い!!
我が五日市JRSからは、6年生の3人。陸、颯、大和が『広島P’s』で出場


 【予選リーグ(初日)】...
周南RS、倉敷RSとの対戦で2勝!
リーグ1位で13日の本戦に出場決定!
 
【本戦】
1回戦の相手は『JAKEN広島』 広島同士の対戦じゃけど、互いに本気モードでの試合で勝利!
2回戦の準決勝では『岡山セブンズJr.』と対戦。11:1(本)で勝利!!
決勝戦の相手は、力強いプレーをみせる『宇部小野田RS&山口RS合同チーム』。試合終了間際のトライで3:2(本)。惜しくもおしくも敗れたけんども、上位3チームに与えられる関西大会の出場権を獲得しました(V)o¥o(V)

 しっかし、決勝戦はホンマにエ~試合で『あっ!!』ちゅ~間の前後半の20分間。
みんなの気持ちの入ったプレーの連続。『勝ちたい!!』という熱い想いがビッシビシ伝わってくる。
そんな、ひたむきに、身体を張ったアツいプレーの連続に感動の涙ナミダ...

 試合に負けて悔しかろうけど、【止めて、走って、つないで】自分たちのラグビーがしっかりできとりました。堂々と胸を張ってもらいたい!!と強く思います!

 この2日間、チームのために、仲間のために一生懸命頑張った選手たち。プレーでも人間的にも一回り成長しました!!

 これから、関西大会に向けて、チームのために、出場権が獲得できんかった他のチームのためにも、さらにさらに練習していこー!!

今大会に携わる皆さん、お疲れさま+ありがとうございました!! そして、なにより五日市JRSのみんな、保護者のみなさんにも感謝かんしゃです!!




 

0 件のコメント: