2015年度チーム

2015年度チーム

2016-11-01

☆10/29 練習 at美鈴小G

更新が遅れましたが、結果報告でごわす!
 
タックル!!
今日の練習は、以前から体験参加のSくん!!
に加えて、先日の宮島幼稚園の体験会で衝撃を受けた、こちらもSくんが満を持しての体験に参戦!!
残念ながら写真は無いけんどもが、お母さんと共に大満足で帰られました!
 ⇒来週も是非とも!!!!

練習内容は、
いつもの流れからの学年別。ラストに中&高学年でタックル祭りで締めくくりました♪
今日は大和キャプテンがキッチリ(!?)、皆を引っ張り、頑張りました(V)o¥o(V)

さぁ、23日の試合に向けて、頑張っていこ~でぇ!!

※11/19の練習場所を【西G】から変更する予定です(現在、調整中!)

みんなでタッコォー!!

Nice笑顔♪ 颯太郎♪

Niceタックル! 拓久!!

談合

走れ!大和キャプテン!!

Niceヒット!陶生!!

低学年

たっくるやってます
 

0 件のコメント: