2015年度チーム

2015年度チーム

2016-11-27

☆11/23 西中国ラグビースクール交流会☆ at徳山大学総合G

 
【低学年】
1試合目 対宇部小野田RS戦 0-50で完封負け
2試合目 対下関RS戦 30-40で惜敗
 1試合目は、相手がボールを持つと好きな様に走られてしまいました。
2試合目。惜しくも敗れはしたけど、ボールに食らいつき、繋げるとこが1試合目とは格段に違っていました。

想と悠希は初めての試合じゃったけど、楕円球に絡もうとよく走ってました。
低学年チームは1、2年生とも全員が今春よりラグビーを始めたばかり。初夏の頃の試合は1人だけの参加で他チームに混ぜて頂いていた我が五日市の低学年は、前回10月の試合から5名メンバーが集まり初めて単独チームで出場。今回は在籍の7名が全員出席しメンバーの交代が出来るまでになりました。
成長しているこのチーム。 次こそ初勝利を手に入れるため、練習をしっかりヤルと最後に宣言した低学年メンバー達でした。

※未就学児の嘉将、一緒にアップをし、応援頑張ってくれました。ダウンボールとタックルバッグへの当たりは低学年より上手です(V)o¥o(V)


 

0 件のコメント: