2015年度チーム

2015年度チーム

2016-11-23

☆11/23 西中国ラグビースクール交流会☆ at徳山大学総合G

 
【高学年】
今日は、山口県のチームが相手!
高学年は、東広島JRSさんとの合同チームで、山口合同①、周南RSとの対戦っ!!
 
合同①戦では、今日の初戦ということもあってカタさが出た。。。
相手チームの強さ・巧さに押されながらも、気持ちを切らすことなく最後まで闘いきりました!
惜しくも負けじゃあったけど、ノーサイドまであきらめん気持ちが良かったョ!
いろいろと課題がはっきり出たけど、それはそれでよし!次の闘いに向けて、修正じゃい!!

続いては、周南RSさんとの対戦!
初戦の課題となった『声』
この試合では、みんなで意識しあって、言い声が出てました!
プレー中必須のコールに加えて、仲間同士で励まし、称え、喜び!
結果は、見事に勝利(V)o¥o(V)
豪快なラン、ひたむきなサポート、ナイスタックル、キレのあるステップ!
それぞれの選手が、持ち味を発揮した、いい試合でした!!


天気もボチボチで、昼からは寒くなってしもたが、みんな元気に頑張りました(V)o¥o(V)

おかげさまで、いい経験。いい試合ができました!
山口県ラグビー協会、そしてラグビー仲間のみんな、ありがとうございました!!

今日の交流会。わずか一日足らずで、山口県のラグビー仲間と仲良しになった子どもたち。
とても羨ましく、頼もしく、誇らしかったです♪

※颯と東広島の佳佑は、山口合同チームに参加して試合に出場させてもらいました! ありがとうございました!!

※今後、各学年の試合結果については、担当コーチからの投稿・更新をします!!お楽しみに!!※



no side!
...
 

0 件のコメント: