2015年度チーム

2015年度チーム

2017-02-11


2/11 練習(自主練習)☆ @美鈴小G



今日は、建国記念の日
ということで祝日♪

練習は、自主参加の練習!!

しかーも!

冬の大将軍到来で、クソさっぶい朝
(-2.0℃になっとりました!!

今日の練習、何人の子どもが集まるのか、不安がありました...

が、しかし!!

ほぼ全員参加♡'' ウレシイ♡(V)oo(V)♡嬉しい~

みんな、ラグビーが好きで、仲間が好きで集まったんじゃの~!!

子どもたちのやる気&心意気に、コーチは喜びました!! キャッホぉぉぉ~♪(V)oo(V)

 

ってことで、予定どおり元気に練習開始!!

アップから全体練習へ。

霜が融け、グラウンドはベチャ×2...

練習着は泥だらけになりながらも、一生懸命取り組む子どもたち!

 

しっかし、風が強くて体感温度は低下。集中力も下がる一方じゃけど、こーゆー時こそ

『やる気スイッチのON&OFF切替!!

ガツガツのコンタクトから、練習試合まで。

楽しみながらも、強弱&メリハリ付けての練習を意識しました!

 

さて来週は、合同練習だす!

体調管理をしっかりと、がんばっていこー!!!!

(V)oo(V)

 

※当番&保護者の皆さん、寒い中ありがとうございました!!

子どもさんとともに、健康管理には十分気をつけてください!

こんな寒い日にゃ、晩酌での『体内アルコール殺菌』が有効ですヨ!!

また、泥だらけになった練習着の洗濯、お願いしますっ。(すいません)










 

0 件のコメント: