2015年度チーム

2015年度チーム

2017-02-06


2/5 ヒーローズカップ☆ @大阪国際大学G


 

先の中国大会から早、2カ月。

毎週、土日に練習を重ねて、全国大会出場の切符をかけた関西大会!!

陸・颯・大和の3人が『広島P’s』として参加ですたい!!

 

対戦は、京都西RS、八尾RS

関西勢の巧さ・強さの前に、惜しくも2敗。

全国大会出場は、叶いませんでした

 

ほいじゃが!

広島の代表として、誇りを持って試合に臨み

負けはしたものの、3人それぞれが、自分のポジションでそれぞれの役割を果たしておりました!!

個人のスキル、チームの力、試合の緊張感etc…各自がいろいろ学び、エ~経験したもんじゃと思います!!

帰りのバスから降りてきた、3人の晴れやかな顔が、それを物語ってました♪

 

オール広島としては、残念ながらこれで終了。

じゃけど、今からは、県選手権に向けて練習ざんす!!

 

県選手権、勝っても負けても、笑顔で終われるように、残りの1カ月を楽しんでこー!!





 

0 件のコメント: