2015年度チーム

2015年度チーム

2017-02-25


☆中学ラグビー体験☆

 

2/19-鯉城JRSさん、2/25-広島ラガーJRSさん。

我が五日市JRSにおいて、とても縁が深い両チーム。

6年生の3人を連れて、練習に参加させてもらいました!!

 

中学ラグビー。

大人の思い、都合etc様々あるなか...
 
実際にプレーするのは子どもたち!!!!

各スクールのプレースタイル、雰囲気を肌で感じてもらうため。

そして、何よりも、中学生になってもラグビーを続けられるように。

ということで、実行したものです(V)oo(V)

両スクールには、快く受け入れてもらい、楽しく練習体験することができました!!

 

鯉城では、ラガールとの練習試合。観とるコッチのほうが盛り上がりました♪

広ラガでは、基本スキルを楽しくしっかり練習。パス&キャッチの重要性を再認識♪

それぞれの練習を楽しくプレーし、3人それぞれが多くの事を感じてくれたことと思います。

 

4月から中学生になって。

どこのチームでラグビーをしようと、また、別のスポーツを始めようとも、本人の意思を尊重し、応援したいと思います!!

その前に、まずは目標の『県選手権での優勝!!』ですな!!


広ラガ練習1

広ラガ練習2

広ラガ練習3

広ラガ練習4

鯉城練習1

鯉城練習2

鯉城練習3

鯉城練習おまけ

鯉城練習4

0 件のコメント: