2015年度チーム

2015年度チーム

2017-02-06


2/4 練習☆ @美鈴小G

 

今日は、ひっさしぶりに体験者が!!
(V)oo(V)

4年のK君!! 柔道やっとるそうで、体格GOOD! 体幹もGOOD!!

いきなりの練習試合にも関わらず、
Niceなオーバー』&『豪快なタックル』を決めました!!

練習後の感想、ラグビーも『まずまず』なようで、柔道との2刀流も考えてみるようです♪ 
⇒楽しくラグビーしようで~♪でも、ムリの無いよにネ! 来週も待ってます♡’’

 

さて、練習内容

6年生の3人は、ヒーローズCUP参戦のため不在なんで、5年生が引っ張ってくれました!!

アップがてらに、俊敏性のトレーニングを取り入れてみたところ。。。

初めてやったメニューじゃけど、そつなくこなす子どもたちに日々の成長を感じる一方で、同じメニューで足を絡ませるコーチには老いの影が…!?

身体を温めたら、学年別

5年生と中学年で練習試合。K君のビッグヒットに大歓声!!

低学年も、ヒット!にガット!!

なかなか濃い練習でした。

 

来週は、祝日のため【自主練習】

家族行事が優先!じゃけど、家でゲームするくらいなら、練習しようでぇ~!

 

2/18()-合同練習、2/26()-練習試合、となっとります!!
 















 

0 件のコメント: