2015年度チーム

2015年度チーム

2017-02-27

☆2/26 練習試合☆ @中央森林公園
         with竹原、尾道、福山、東広島、安芸府中

【中学年】担当コーチ:石村
中学年は、各スクールとの総当たり戦。
 
県選手権の前哨戦?の様相を呈する中、どのゲームも意地と気合がぶつかり合う内容の濃い展開となり、各チーム、県選手権に向けて仕上がりつつあるなぁ~と感じた次第です。
 
我が五日市の結果はというと...
2勝3分(負けなし!!)でござ~ました(V)o¥o(V)

今日参加の11名全員がそれぞれの役割を理解し、大きな相手にも勇気を持ってタックルを継続してくれました!!

大変大変、誇らしかったですよ~(泣)

残り1カ月、最後の仕上げとして、パス、ラン、タックル、声出しチームワークのすべてでもうワンランクレベルアップし、3/20決戦で歓喜の涙を流せるよう、盛り上げていこう!!

ここまできたら、とっちゃいましょう、テッペンを!!!!

コーチ陣も全力でサポートしまっす!!








0 件のコメント: