2015年度チーム

2015年度チーム

2017-07-02


7/1 練習 @美鈴小G☆


 

アッツイのぉ~!!

どぉ~かいのこの蒸し暑さは!!

と、なんやかんや言いながら、今日も練習だす!!

 

明日の試合に向けて『調整』!!...という名の通常練習(^^)

OBの石井くん菊本くんを迎えて、いつもどおり激しく! 時に楽しい練習だす♪

 

内容は、

楽しいアップから、学年別へ。

試合をイメージしながら、ガツガツ&ビシビシ!!

勢い余って、練習終了時間をこえてもたけど、これも、明日の試合にかける意気込みなんだす!!(V)oo(V)

バッチリ臨むど福山交流会!!

 

とはいえ、まだ身体が暑さに慣れてないんで、給水&休息に気をつけて、暑さに耐えうるカラダを作ってこー!!(V)oo(V)

 

※今日も嬉しいことが❤

 今日に限って(!?)グラウンド入りが遅れたコーチ陣...

練習開始までに行う、グラウンド作りが気になっとりました。が!!

 高学年を筆頭に、有志諸君がビチッとやってくれとりました♡

 誰に言われるでもなく、自らが考え行動することができるようになってくれてます♪

嬉しいウレシイ(^^)












0 件のコメント: