2015年度チーム

2015年度チーム

2017-07-03


7/2 福山ラグビースクール交流会① @竹ヶ端運動公園☆


 

今日も蒸し暑っっっ!!!!

じゃが、福山まで応援に来てくれたお父さん・お母さんに、エ~とこ観てもらえるよう、各学年、一生懸命に走りまわりました!!

 

【高学年】

岡山、竹原、福山、尾道の各RSとの対戦で、10分ハーフの4試合。

結果は、1勝3敗。

 

3敗じゃけんどもが、選手&コーチ共に試合内容には大満足!!(V)oo(V)

『結果』<『内容』 ← これが今日の公式

試合を重ねる中で、課題を修正し、チームとしてまとまっていく子どもたちの姿がスバラシイ!!

なによりも、トライの後に駆け寄る皆の笑顔が美しい!!

選手それぞれが、いろんなポジションで思い切ったプレーをしてくれたこともエかった♪

まだまだ課題は多くても、次に繋がるエ~大会でありました(V)oo(V)

 

対戦の各スクールのみなさん、主催の福山RSさん、ありがとうございました!!

そして、観戦&応援の、お父さん・お母さん・兄弟姉妹さん、暑い中お疲れさまでした!!

 

皆さんに感謝です!!









0 件のコメント: