2015年度チーム

2015年度チーム

2017-07-31


7/31 レスタータイガース ラグビーフェスタ広島 CCWスタジアム☆


 

小学生・中学生を含め、県内の各スクールから多くの子どもたちが参加しての開催!!

 

我が五日市からは、朔空・功弥・空・快土の4人がエントリー♪

4人とも、朝早くからスタジアム入りし、一日中、多くの仲間と共にラグビーを楽しんだとさ♪

 

内容は、各学年に分かれて、みっちり指導を受けながら、AMはタッチフット中心のメニュー。

傍から観る我々コーチ陣も、エ~勉強をさしてもらいました(V)oo(V)

⇒練習メニューの展開方法、子どもたちの気持ちの持っていき方etc

 

昼からは、座学を経てグラウンドでコンタクト練習!!

と思いきや、雷鳴+雨。。。気がつきゃ大雨警報で、グラウンドから屋内へ返り咲き(T_T)

 

急な雨じゃけど、多彩なメニューで楽しませてもらいました♪

 

MVPが獲れんで悔しがったり、別チームに新しい友達ができて喜んだり。

それぞれが、いろんな想いを胸に、帰路につきました(V)oo(V)

 

※練習中は、英語のリスニングにもエかったようでした...!?




0 件のコメント: