2015年度チーム

2015年度チーム

2017-07-29


7/29 自主練習 @西G

   吉田義人ラグビークリニック @長善寺G☆

 

今日は、自主練習班とラグビークリニック班の2班に分かれました!!

 

自主練習では、4年生が奮闘!! 低学年を引っ張ってくれました!(^^)!

練習は、いつもよか少ない人数の中、熱血コーチ陣からみっちり指導を受けての練習ができました(V)oo(V)

 

一方、ラグビークリニックでは

長善寺内にて、吉田監督のアツい映像集+お話。

グラウンドに出てから、パス、ラン、ステップ、タックルを学んだ後、

みんなのお楽しみ・監督のサイン会&記念撮影♪か~ら~の、おいしいカレーをいただきました(V)oo(V)

 

気温も高く、蒸し暑さもあって、けっこーやれんよな状態の中、

吉田監督、各チームのコーチ陣、保護者。そして子どもたち。

それぞれのラグビーに対するアッツい気持ちが、とても心地よかった♪

吉田監督、竹原RSをはじめ、今回、携わったすべての皆さんに感謝!!

 

吉田監督からのメッセージにもあったよに

『仲間・親・コーチへの感謝の気持ちを忘れずに』

これからも、頑張っていこうじゃないか!!  みんな!!

 

しっかし、ホントにラグビーってエ~もんです♪

これに関わる大人も子どももすべて、人生を豊かにしてくれるものなんだと思います♪

 

今宵も、ビールがウマイっ!!

すべてに、乾杯~♪(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 

0 件のコメント: