2015年度チーム

2015年度チーム

2017-07-15


7/15 練習 @美鈴小G☆


 

今日の練習は、夏矢&凪音が
ウエストフォース遠征のため不在。

副キャプテンの陶生が皆を
引っ張ってくれました!!

 

練習内容は、先週に続いてのタグ練習!

『タグーッ!! 子どもたちの元気な声。

そして、タグを握りしめ、誇らしげに掲げられた片腕が、グラウンドのあちこちで見られました(V)oo(V)

 

タグラグビーは、コンタクトプレーが無いだけに、
いつもと違った緊張感の中での練習!(^^)!

子どもたちの楽しそうな笑顔とハツラツのプレーが印象的でした!!

 

暑さもこたえるが、子どもたちの元気な姿がほほ笑ましい♪

土曜日の午前でしたとさ♪












0 件のコメント: