2015年度チーム

2015年度チーム

2019-03-10

☆3/3 山口県及び近隣県ラグビースクール交流試合@徳山大学G☆③

【中学年】


さあ、練習の成果を出すぞー!

結果は1敗1分け
 

五日市は1試合目の開始直後から4年生2名がいきなり戦線離脱!
急な状況に3年生リザーブが準備できておらず、一時6名で試合続行!
対戦チームの周南スクールさんも同数に合わせるなど対応していただきました。
お気遣い誠にありがとうございました!

主力級が抜けたとはいえ、以前なら零封されるパターンかと思いきやなんとか3トライ奪取できました。
 2試合目は後半から主力の復帰もあり同点まで立て直すことができました。
 反省点は数あれど、五日市は以前よりはボールへの働きかけも良くなっており、一方的に押されている感じはしませんでした。
 さあ、残りは県選手権!この中学年メンバーでできる最後の試合です!悔いの残らぬようヤルゾー!






 

0 件のコメント: