2015年度チーム

2015年度チーム

2019-03-03



3/3 山口県及び近隣県ラグビースクール交流試合@徳山大学G☆

 

山口県7チーム&広島県4チームが集結しての周南大会🏉

残念ながらの雨で、未就学の試合はなくなったけどもが

みんなのアッツい想いで低・中・高学年は、雨天開催🏉

 

各学年の戦績やいかに!?

 

大会開催にあたって、周南RS、各学年の対戦チーム、皆さんに感謝します!

 

【高学年】

宇部小野田、下関・長門・岩国・大島合同、周南の各スクールとの対戦🏉

見事に3戦全勝!!✨✨✨

 

勝利の3勝は素晴らしいことじゃけど、

試合中の子どもたちのプレーっぷりに驚きました😲

 

のびの~びと元気に楽しく🏉

高いのプレーの成功を称え、失敗を補う。

互いに気持ちを高め合うことで、チームの雰囲気がエ~感じ👍

試合を観よっても楽しかった♪

ええチームになったのぉ🍵

 

試合終わりの『6年生エキシビジョンマッチ』

皆、楽しそうにプレーしてました♪

中学生になっても、こんな楽しそうな顔でプレーしてくれたらいいな♪

 

≪今日の五日市っ子≫

慶久:アタック・ディフェンスともにチームの要👍

功弥:アタック&ディフェンスに脅威のスタミナ👍

蓮斗:しぶとい&ナイスタックル連発👍

迅 :ラックのコントロール力UP中👍

義貴:今日のMVP✨ ナイスなトライに見事な突進👍

導真:気持ちが大事!はじける直前👍

快土:低い見事なタックル👍

陽介:ボール持ってからの迷いがなくなった👍

颯太郎:今日もスピード№1👍

大維志:ブレイクダウンの対応力⤴⤴⤴👍

空 :君がBKの起点👍






 

0 件のコメント: