2015年度チーム

2015年度チーム

2019-03-17


3/17 練習@西G☆

 

さぁ!!

昨日に続いての全体練習🏉

選手もコーチも保護者もみーんな気合が入っとります!!

 

試合前でバチバチの練習かと思いきや

みんなでEnjoyRugby🏉

 

低学年は、保護者も参加して試合試合!

中学年は、木陰に隠れて秘密の戦術確認!?

高学年は、昼からに備えてワイワイと♪

 

練習後、各学年監督から選手権大会の先発メンバーの発表がありました

皆、キリリと顔が引き締まってました

じゃけど、先発に選ばれた子もそうでない子も、『五日市』のチーム一丸で学年最後・小学生最後の試合に臨みます!

 

島津コーチから

『通常の練習に加えて、合同練習や学年別での特別練習を多く行い、どこのチームにも負けんくらい、この一年間みんなホントに良く練習しました!! 自信を持って試合に臨んでください!!』

 

さぁ!やっちゃろーで!!











 

0 件のコメント: