2015年度チーム

2015年度チーム

2019-03-21



3/21 選手権大会@CCWラグビー場☆

 

みんなのアツい想いが雨雲はねのけ

第35回広島県少年ラグビーフットボール選手権大会が開催!!

 

今大会の開催は『五日市JRS主管』ということで、

選手、コーチ、保護者が一体で挑んだ大会🏉

 

皆々様の支援と協力あって、滞りなく開催できた!ハズ!?

皆さんに感謝です!!

 

各学年の大会結果は。。。

 

 

【高学年】

 

尾道RS、竹原RS、東広島JRS

3チームとの対戦で、全勝!! 優勝!!

 

目標としてきた、広島県1位を手中にすることができました✨✨✨

 

正直、前評判は良くない。調子も良くない。

けど、試合の中で選手それぞれが

チームを盛り上げ、仲間を鼓舞し、身体を張ったプレーの連続🏉

こんな短期間での選手の成長には驚かされました😲

やっぱり、気持ちでプレーが変わるもんですね!

今日の彼らは、ホントにカッコよかった!!

 

グイグイとチームを引っ張る6年生

これに喰らいつく負けず嫌いの5年生

『チームとしてのまとまり』で勝負し、挑んだ今大会。

最高の結果を残すことができました!

 

彼らの頑張った成果と、

支えてくれた保護者の皆さん、対戦の皆さんのおかげだと思います!

すべてに感謝です。






0 件のコメント: