2015年度チーム

2015年度チーム

2019-03-23

☆3/21 選手権大会@CCWラグビー場☆②


【低学年】
先ずは1回戦突破!!を目標にいざ試合会場へ🏉
五日市JRSとして、低学年が1番手だったのでいつもより応援にも力が入りました。

福山RSと対戦し、見事に勝利


準決勝は、お年玉カップチャンピオンの坂RSと対戦。
あと一歩のトコまでチャンピオンを追い詰めましたが、残念…
結果、1トライ差で敗戦となりました。

さぁ、気持ちを切り替え、3位決定戦
っと、行きたいトコでしたが、どうやら選手達の集中力が…
三位決定戦は、広島RSに2トライ差で敗戦()

最終成績は4 位となりました。

ですが、
選手達は本当に良く頑張りました
また、胸を張って来年度に挑みますよ💪

いつもサポートしてくださる保護者の皆様、対戦チームの皆様、大会関係者の皆様、本当に有難うございます。



今後とも、五日市JRS低学年チームを宜しくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント: