2015年度チーム

2015年度チーム

2010-08-25

★2010-08-20.21.22夏合宿inもみのき森林公園★



8月20.21.22日の2泊3日の日程で今年も もみのき森林公園で夏合宿を行いました。今年の合宿は子ども達も少なく、とても暑い日が続いていて熱中症の心配などもあり、子ども達の集中力を持続できるようにと、コーチ達が事前にミーティング(飲み会)(^_^)vを行って臨みました。
初日に子ども達に待ちに待った新ジャージが島津コーチから手渡され、みんなで新ジャージの袖に手を通し合宿のスタートです!!(E)~\(^o^)/今年は田中コーチの提案でウォーミングアップにラダートレーニングとミニハードルが取り入れられたり、あらたな練習メニューを行ったりと、子ども達もいつもと違う練習に興味をもって楽しそうに一生けんめいがんばっていました(^_-)-☆夜はコーチ達から子ども達向けにラグビー雑学王決定クイズ大会が開催され盛り上がり、お母様方にもビール片手に田中コーチのラグビーの(うんちく(*^_^*))基礎知識講座が開かれて、皆さん納得!納得でしたっすよ~<(`^´)>ありがとうございました~!!来年はもっとラグビー仲間をふやして、おおぜいで合宿がしたいですね~(/_;)広報リクルート活動がんばります!!いつもの事ですが、コーチをはじめ父兄の皆様には本当に頭が下がります。ご協力ありがとうございますm(__)m。
~ラグビーは少年をいち早く大人にし、大人にいつまでも少年の魂を抱かせる~(>_<)ラグビーいいですね~!!【広報ブー長】

0 件のコメント: