2015年度チーム

2015年度チーム

2010-08-30

★2010年夏合宿を終えて成松コーチにコメントお願いしました★


とても暑い日が続きましたが、今年も無事に合宿を終えることができました。父兄の皆様、ご協力、本当にありがとうございました。今年は全員で13人と人数が少ない中、どの学年も他のクラブとの合同チームでの試合が予想されるため、合宿の目標としては、個人のスキルの向上、最少人数でのチームプレイを想定した、二人での突破、を練習の柱に取り組みました。とても暑くてしんどかったけど(コーチだけ?)、合宿で練習した内容を、秋からの試合の中で、少しでも意識して発揮してほしいなと思っています。選手のみんな忘れないでね! 最後に、週末、子どもたちと一緒に汗をかきませんか?子どもたちも喜ぶと思います。特に父親の方の参加をお待ちしています。【元父兄で現在コーチの成松より】

0 件のコメント: