2015年度チーム

2015年度チーム

2016-09-12

☆9/10 練習☆ at美鈴小G


 
9月!爽やかな季節ですな!!
気温もちょーど良く、Niceな運動日和♪
今日も楽しく、時には厳しく、アツい練習でした!...
内容は、学年毎に先週のレフリー研修会での伝達を兼ねて、タックルについての座学と実技。
タックルとは何か?
タックルした後はどうするのか?
タックルをされたらどうするのか?
ラグビーの中での大事な要素のひとつであるタックル。皆、真剣に聞き入ってくれました(V)o¥o(V)

続いて、実戦形式のコンタクト、アタック&ディフェンス、試合。
中学年、高学年は一生懸命に!
低学年は、ワイワイ賑やかに!
グラウンドを力一杯走り回りました♪

来月からの試合に向けて、皆『やる気スイッチ』が【ON】!!
コーチのヤケドするくらいのアツ~い想いが、グイグイ伝わります!!
とてもいいチーム状態で、ラグビーに取り組んでいます!!














 

0 件のコメント: