2015年度チーム

2015年度チーム

2016-09-03

☆9/3 練習☆ at美鈴小G

 
さぁ今日から通常の練習っ!!
久しぶりに見る顔がチラホラある中、皆、元気な笑顔で集合しました!!
 
…が、若干『【イヤイヤ虫】が出てきて、練習に行くのが嫌だった』話を聞きました...
理由はそれぞれあろうけど、仲間と楽しく、ときには厳しく、ラグビーやろうで~!


さて今日の練習は、広ラガさんから、内田監督、瀧口コーチ。そして、ケイゴ&有真の選手2名も練習に参加。高学年相手に、そのパワーと技術をイカンなく発揮してもらいました☆ ありがとうございました♪

中学年では、恒例となった紅白戦。私、試合を観ておりまして思いました...
『っ!! この子たち強くなっとるっ!!』
⇒合宿を経て、皆、戦闘力がアップしております!!

低学年では、あつきの友達が体験に来てくれました!
楕円球に戸惑いながらも、仲間とラグビーを楽しんでくれました♪


さぁラグビーシーズンになります!
暑さも落ち着いてきたけ、ラグビーでも頑張ってやってみましょうかね~(V)o¥o(V)


















 

0 件のコメント: