2015年度チーム

2015年度チーム

2016-09-25


9/24 合同練習☆ at中国電力坂G



今日の練習は、坂・東広島の両JRSさん、広ラガさんとの合同練習!!

久々の芝グラウンドに五日市っ子は、コーチも子どもも大興奮!!

そんなワクワクの五日市をはじめ、各チームの子どもたちが数多く集まり、練習に、試合に汗しましたゾ!!

 練習では、全学年でのアップ後、学年別にパス、コンタクト。
身体ができてから、各学年別での試合へと突入!!


試合は
低学年は、今シーズン初!人生初!!の試合。
4月の時点は0人でスタート….
1人、2人と仲間が増え、楽しみながら練習を重ねる。そして、今日、反則だらけでも試合ができるまでになったとです!! スバラシイ!!

中学年は、大所帯のため2チームに分けての参戦で、計4チームでの対戦。
随所にいいプレーが見られ、普段の練習の成果がたっぷりと出とりました(V)oo(V)
 
 
高学年は、いつものように東広島さんとの合同チーム。
久しぶりの試合で、互いのチームの顔合わせも久しぶり。多少の不安があったものの、試合ではしっかりいいプレー!!
こなれた感が出てきたようで(V)oo(V)

今日の試合では、初試合!!という子がチーム内で6人おりました。それぞれに聞いたとこ、
『けっこうイケたよ!』『楽しかった!!』と上々の感想♪
練習もいいけど、やっぱ試合がエ~な♪
それぞれに、課題と練習の成果が確認できました!

 
保護者、練習当番の皆さん、急な変更にも関わらず、ご理解と柔軟な対応をありがとうございました!おかげさまで、チームがまたひとつレベルアップできました!!

来週は、砂谷牧場での練習となります!引き続き強力なご協力を!!

JRSさん、東広島JRSさん、ありがとうございました!
各学年ともに、い~練習になりましたネ!!

※練習終わりの五日市コーチ会議。

全会一致で決まりました。『次回の合同練習の開催を求む!!』と!


アップ


紹介をうけての挙手

高学年・練習

高学年・ノーサイド

中学年・紹介

中学年・試合

中学年・試合2

低学年・試合

低学年・試合2

負傷中の慶久も応援に!!


 

 

0 件のコメント: