2015年度チーム

2015年度チーム

2016-10-02


10/2 練習 at砂谷牧場


 

天気はボチボチじゃが、昨日までの雨も降りやみましたで!
⇒さすが、晴れBOY集団♪

ということで今日は、湯来町の砂谷牧場での練習だす。


ホームグラウンドの美鈴ヶ丘小学校が運動会のため、グラウンド使用不可。
練習場所を探しとったところ、久保アグリファームの久保社長から、牧場広場の使用を快く了承いただきました。

来週の試合を控えての大切な時、練習場所の提供に感謝感謝!! ありがとうございます!!

練習は

傾斜を使ってのダッシュ、チーム対抗での障害物競争、そして学年別の実戦練習!!
開放的な環境で、飛んだり、跳ねたり、駆けったり。

いつもと違う場所・雰囲気での練習……
So、大自然の中、砂谷牧場の一般のお客さんに観られながら。
そして、日曜日ということもあって、いつもより多くの父ちゃん&母ちゃんに見守られながら(これが一番!!)、子供らしくのびのび&楽しいラグビーができましたョ♪
 
練習後、ジェラート食べたり、常設のターザンロープで楽しんだり、家族で弁当を囲んでピクニックしたり♪
皆、それぞれに牧場を楽しみました♪

⇒そんなこんなで、みんな、気分もリフレッシュできたよで、よかったヨカッタ♪
こんなんもイイですなぁ~♪

この砂谷牧場にて、定期で開催そして、ゆくゆくはイベントでもできればいいなと思ってます。


ラグビーでつながって、そして広がって。
子どもも大人も、皆がラグビーを通して、活動的な毎日でありたいですネ(V)oo(V)

グラウンドに礼っ!!

牧場の広場ですが。なにか...

中学年

中学年2

中学年3
(今日はタックル練習)

高学年

高学年2

高学年3
みんなエ~笑顔だしょ!?

低学年

低学年2

低学年3
脇あいあい♪



 

 

 

0 件のコメント: